☆ワンコとお出かけトイレはどうしてる?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!





昨日はにこさまを連れて夕方からアウトレットへ行ってきました。


夕方、雨ということで比較的空いていました。




フードコートにて。



毎日ガルチーズ☆


ここはワンコ席。


にこが見つめる先には一般の席があり


みんなが食べているところをじっと見つめています(汗)





こちらはゴディバのソフトクリーム。


姉さんチョコは苦手だけど、ゴディバはいけるそうで・・・


確かに濃厚でおいしかった♡



毎日ガルチーズ☆



にこさまとのお出かけは楽しかったけど疲れたよー。


きっと次回は留守番です(^^ゞ


こういう所でワンコのトイレはどこでしたらいいのでしょうね?


しないのが前提なのかしら。






☆アウトレットにペットパラダイスも入ったら

 いいのにと思う人クリックしてね。

 そうでない人もクリックよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村