☆キャラ弁☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!







今日は姉さん遠足でした。





5時半に目覚ましセットして・・・





「よし作るぞ!」っと気合を入れて起き





何気ににこさまのケージを見たら





う○ちとおし○こが場外にしてあるじゃないか(T▽T;)





カーペットの毛をむしって食べてたらしく





う○ちが切れなくて、いろんなとこでふんばって





場外に振り落とされたのだろう・・・





おし○こは動揺して?勢いで?場外でしちゃったのかしら。





急いで片づけてお弁当作りスタート。












毎日ガルチーズ☆





こんなお弁当ができましたー。





スケットダンスのキャラ弁です☆





ミッキーのハムステーキの・・・なお顔は私の気持ち(笑)





二度寝したいけど、これから洗濯頑張ります(TωT)












今日のにこさま。




毎日ガルチーズ☆















☆クリックありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


にほんブログ村