☆手術が決まりました☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



にこさまの避妊手術、4月29日に決まりました。


ちょうど月誕生日で7カ月になる日です。


1泊入院になるそうです。


手術当日の朝はご飯、お水抜きにしなければなりません。


食いしん坊のにこさま、耐えられるでしょうか・・・


私たちも朝食抜きの予定です(^▽^;)



毎日ガルチーズ☆


そうそう、動物病院でぽっちゃりしたマルチーズちゃんにお会いしましたー。


舌がペローンって出てて、笑顔を絶やさない可愛いマルちゃんでした(*^_^*)


その飼い主さんが自分のマルに「小さい子がきたねー。○○くん(マルの名前)の


  弟分がきたよー


って言ってました(T_T)


ちなみにそのマルちゃんはトリミングに行ったばかりなのかキレイさっぱりでしたが


にこはいい感じにもさってて同じマルチーズとは思えなかったです・・・








☆クリックありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村