☆靴を買ってみた、が…☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



以前、コメントで教えてもらって


スーパービバホームで980円の靴を買ってみたよ。


早速はかせてみたら


機械みたいにひょこひょこ歩き出し(動画にとればよかった!家族で大爆笑だったよ)


すぐに



毎日ガルチーズ☆

ガルガル言いながら必死に脱ごうとしていたよ。


可哀想だったからすぐ脱がしてあげたよー。


ちょっとサイズが大きかったかな?


もう少し大きくなるまでとっておくね。


では次はpawzレッグウォーマー だな。


にこさまの試練はまだまだ続くのであった・・・




グッズを教えてくれた方たち本当にありがとうございます。


また他にもこんなグッズ(散歩以外でもok)おすすめだよってのがありましたら


教えてくださいませ☆




☆クリックありがとうございます。ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村