今年の夏は、
自信をもってサンダルを履きたい!

そんな方は…
今の時期から深爪矯正をするのがお勧めです。


\足の爪にこんなお悩みありませんか?/
・サンダルを履きたいけど
 爪が恥ずかしくて履けない

・足の爪を見られたくないから
 マッサージに行けない

・足の深爪や変形爪に悩んでる

・フットネイルをしたいけど
 サロンで足を出すのが恥ずかしい


\そのお悩み解決します!/
・即日、見た目が改善

・爪の形がキレイに整うから
 自信をもってサンダルを履ける

・爪悩みを解決する専門店だから
 適切なケアで美爪に育成


お客様のお声

サロンに来る前は、
私がいっても大丈夫なのかな?
そもそも爪をみせるのが恥ずかしいと思っていました。

しかし、矯正が進むにつれて、どんどんと美爪に
変化する爪をみていたら、爪を見るたびに
嬉しい気持ちになれる。

矯正することで
爪をむしったり、触ったりしなくなった。

もっと早くにサロンにくれば良かった!
とお話しされるのです。

ブログ画像
 

ネイルサロン トイロの深爪矯正詳しくはこちら

 

 

《beauty salon toiro さいたま新都心店》
さいたま市浦和区上木崎2-6-1-201
070-1558-1016

#深爪#噛み癖#小さな爪#割れ爪#二枚爪
#爪の修復#爪の再生#美爪再生
#自爪育成#美爪育成#爪育成
#深爪育成#深爪矯正#深爪緩和
#ハンド深爪緩和#フット深爪矯正
#リプロネイル#リプロネイル深爪矯正
#美爪#美爪ケア#美フォルム
#手肌が綺麗にみえる
#周りの人から褒められる指先

#丁寧なケア#ハンドケア#フットケア
#爪にやさしい施術#フィルイン
#ジェルベース一層残し
#保護しながら爪を伸ばす

#さいたま市ネイルサロン#大宮ネイルサロン
#さいたま新都心ネイル#浦和ネイルサロン
#埼玉ネイルサロン#ネイルサロントイロ