そうさく畑夏アフターレポート&和歌山コミックエクセル参加のお知らせ(鳴向) | 文学フリマへの道!

文学フリマへの道!

ここでは同人誌作成までの日々と、各メンバーの好きなことを記事にしていこうと考えています(´・ω・`)
文学だとかマンガだとかアニメだとかゲームだとか音楽だとか

こんばんは。
夜中になると元気に活動しだすので「あんたの生活スタイルはゴキブリみたいね」って昔母に言われたことがあります。鳴向です。
ずっとこういう生活スタイルで生きていけたらいいのにな……

さて、先日はそうさく畑収穫祭2014夏、お疲れ様でした!
春とはまたちょっと違った雰囲気で、スペースにいるのもあちこち見て回るのも楽しかったです。
全部書いてから気付いたんですけど、淡夏氏と完全にネタかぶってるやん……まあ、書いてしまったのでうpさせてください。
当日のスペースの様子はこんな感じでした。



準備中にお隣のサークルさんからお菓子をいただいたり、ツイッターで知り合った方から素敵な名刺をいただいたり、たくさん交流させていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです!
しかし何もお返しできず、ただただ準備不足を反省するばかり(/_;)
また次の機会には何かできたらいいな!と思っておりますので、どこかでお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします。
お買いものした品々についてはまたツイッターで感想とか呟いていくはずですので、よければこちらもどうぞ→@repro09

そして次のイベント予定ですが、
7月21日(月・祝)Comic ex-L(コミック エクセル)in和歌山
に参加します~!
これは去年の11月に参加して以来2回目ですね。
コミックエクセルは何と言ってもコスプレコンテストがありますからね!!!!!
前は賞を取った進撃コスがすごかったので、今回も楽しみですー!!(^∀^*)
他にもプチ縁日みたいなコーナーもあったりして、ちょっと遊びに来るだけでも楽しいイベントですので、ご都合の合う方はぜひぜひいらしてくださいませ~。

リプロとしては、持っていくのは既刊のみとなるのですが、淡夏氏の新刊予告チラシや、他にも何かグッズ的なものを作れたらいいな~と思っています…が、予定は未定です…
チラシはこちら。




それではまた次回のイベントでお会いしましょう☆