今年買ったモノ!こどもの日! | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

百均のダイソーさんで刀を買ってきました。

兄くんの金太郎!

これ、今年のスリーコインズさんで、今まさにセットで売ってるベビー用品?

金太郎まいかけ+マサカリ+ちょんまげカツラ(は、猫にはサイズ合いません)

三点セットでなんと五百円!

まいかけだけで、三百円にはなりませんか……?

と言いつつ、こどもの日として、二つ買ったのでした!!

正確にはスリーコインズ+さんでしたが。

猫コスプレや撮影用品は、見た時、知った時しか買えないので、

よかったらおすすめです。来年はなくなっちゃうかもですし!

 

百均の画用紙で兜も折ってみた。

肉球も描いたよ! うちの子可愛い!!