ハッピー朝ハロウィーン!! | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

「ハッピーハロウィーンだぜ!!」

「イベントなのー」

昨日までで、すでにお腹いっぱいですが、行くよー!

ツーショットでスタート。

サーガくんがお菓子をくれなきゃ、いたずらするポジション。

カルディお菓子袋イン。

まだ、ねむねむ。

ゆるゆるハロウィーン動画。

「定番の王子さまからなんだぜ」

ずるっと脱げて……。

「ぼくは、骸骨なのー」

スケルトンinお菓子袋。

足がいっぱいある。

兄くんも、ホネホネ。

ずるーっ。

「ぽんぽんいくのー」

ガブーーーー!

ちゅうもーく、ツーショット。

「えいっ」

「とれないー」

ガッ!

兄くん、ガブカブちゃんす。

がぁぁぁ!

別の前撮りデー。

「お化けちゃんなの」

コーデ失敗……子供用エプロン。

「赤ちゃんじゃねーぞー、もう二歳だ!」

「コーデするなら、こんな風に可愛くするのー」

赤ずきんコーデ可愛い。

「耳があるニャンに耳フードなのー?」

兄くんは――――

「みかんじゃないぞ、カボチャだぜ!」

サーガくんのしなやかなシャンプも。

「ハッピーハロウィーンなのー」

兄くんは、お座りガブーハロウィン。

「ちゅーるをくれなきゃ、いたずらするんだぜ!」

「ちょっと休憩」

紫の翼もイケニャンだけど。

オレンジの翼と帽子もカッコイイ!

「どうだ?」

「今日は元気にぴょんぴょんなのー!」

「そろそろ、キメ顔でしめるんだぜ」

「楽しいハロウィーンをおくろうぜ」

 

本日は、夜も更新です。

よかったら、見てくださいませ。