ひかれちゃうよ……? | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

おすまし、サーガくん。

でも、そこ、椅子の横!

ひかれる五秒前だよ。

毛づくろい始まったし。

ひかれそうな場所でもリラックスの動画。

「顔も洗わないとなの」

んしょ、んしょ。

ペロリ。

終わったら、元の姿勢で。

すやすや……。

福のありそうな顔。

寝ちゃったサーガくんでした。

毎日、椅子を動かす時は、360度確認が必要です。