五月の写真ラストかな | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

まだ、ぬくぬくだった室内。

今見ると暑いー、五月の写真ラストです。

日付は5/9って……!

遅れているのでどこかで巻き返さないと。

って、毎日のように写真あふれているから無理ー!

上下でポヤポヤしてた日。

こんな日は、撮影チャンス!

落ちかけサーガくん。

むくり。

いつも、いい場所で写真撮らせてくれる……。

「べっ、べつに、わざとじゃないのー!」

 

ツンからの、くわーっ。

あくびちゃんでした。