うしさんのお正月 | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

サーガくんの、うし襟ショットも、お正月なのでアップです!

大晦日より写真がギラってますが!

天気と時間かな……いい光の日時はメモしておかないとー。

「まぶしいのー」

セクシーショット。

ぽやぽやしてる顔。

斜め顔。

きりっとしてきました。

「ちょいちょいなのー」

けりぐるみで、盛り上げる舞台裏動画。

「ここにいる時は、一人撮影でもできるんだってー」

「また、眠くなってきたのー」

この襟、毎年干支のたびに買おうかな……ニャンが気にしないし、いい感じだ。

一周したら、買わなくてよくなるかも?って黄ばむよね!

でも、ケチなので二個は無理!

兄くんバージョン!

横顔。

男ぶりがアガるね!!

「かっくいいんだぜ」

楽勝な舞台裏動画。

でも、迎春はガブカブする。

夫の手と兄くん。

このあと、迎春小物の台が破壊されましたとさ。

 

「兄くん、なにやってるのーもー」

リアクション顔の上手なサーガくんでした。

まだまだ、お正月モード!