よいお年を!牛襟ニャン | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

「今年もいっぱいブログ読んでくれてありがとうなのー」

大晦日、サーガくん。

もう、牛さん襟です。これぐらいなら、楽勝!

光も綺麗に撮れた。

年末の心の余裕みたいに!!

(クリスマスに、このシチュがほしかった)

イケニャンです。

兄くんが、ふらっとフレームインしてくれました。

何そのカワイイのー!! 兄くんも、何かお正月アイテム付けた時にそれやってよー!

絵になる2ニャンショット。

「襟の匂い嗅ぎにきただけなんだぜ?」

なんだか、セクシー。

冬の空気みたいに、澄んでいるニャン。

「兄くん、優しいのー」

「けりぐるみゲットなのー」

さっそく、カブらないで!

「兄くん、一年ありがとうなの……ちゅっ」

「サーガがいて、楽しいんだぜ。こっちこそ、サンキュー」

よいお年を!