兄くんの爪とぎキャットベッド | 弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

弟くんのFIP備忘録と今日の兄くん&サーガ!

コメント等はオフです。リブログ、フォロー、リンクはご自由に、いいねは励みになります。画像転載はお断りします。FIP闘病19年10月緩和ケア。
保護猫サーガくんお迎えしました。毎日更新!猫写真と野鳥動画が趣味、Procreateでお絵描きも始めました。

息抜き更新。今回は日付どおりの内容、今日の兄くんも元気いっぱいです。

ゴロにゃんで、Anikittyキャットベッド爪とぎを購入。

組み立てに、ダボが出てきて(キャットウォーク付きテレビ台以来)、ビビったけど、余裕!

この形で届くのじゃなくて、組み立てるので注意。

枠組みは木じゃないのに丈夫な素材で、がっちり。ばりばり段ボールも固め。

 

そこに日向ぼっこ見張り台、いい感じの高さのやつ、欲しかったんだよね。兄くん。

※弟くんのお気に入り段ボールがあった場所ですが!

耳を治そうね! 掻いたらまたカラーだからねっ!

 

裏返しても使えます。下の穴に隠れられるバージョンになるよ。

 

見守って動画を録っていたら、ひととおりのことをしてくれました。

商品説明みたいな動画になったよ。

トンキニーズ、3.6キロ使用。

ひょこっと座る場所になっています。