東北地方太平洋沖地震に関して | リプライス採用ブログ

東北地方太平洋沖地震に関して

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
いまは一人でも多くの人の無事をただただ願っております。

うちの東北支社でもメンバーと家族、そしてお客様の無事が
確認できました。

採用に関しては、現在のところ予定していた選考の延期を
決定しています。
まだ今後の予定については未定ですが、出来得る限り
フレキシブルに対応していきたいと考えています。

リプライスとしても義捐金を送ることが決定しました。
個人から集めるものと会社として捻出するものです。
糸井重里さんがほぼ日で書かれているように、できることを
出来得る限り行うという考え方です。
ただの気持ちだけでは意味がないので、ちょっと厳しいなと
思えるくらいの額を出そうという方針です。

これから、被災地の方はもちろん、その他の地域の人も
大変な状況に直面していくと思います。
やれることを一歩ずつやっていくしかありません。
がんばっていきましょう!

採用に関して、相談がありましたらこちらまで
ご連絡ください。
info@reprice.co.jp