ご無沙汰しております。
旧名「Lil Ma」、現在「M-thug」です。

旧名で呼ばれていた時期が長かったからか、今後もLil Maさんって呼んでもいいか?とよく聞かれています。もちろんOKです👌



さて、すこしずつ、アメブロに戻ってきました。

今は、リアルなお友達ブロガーと身元が判明しているブロガーさんのみをアメンバーでアメ現記事だけをupしている状態です。




あのアカウントが消えたせいかな?とご存知の方はラスさんの記事をご覧ください。  

今の私の心境、状況、全く同じ思いです。 



 

本日、彼女の新しいアカウントを確認しています。

上記ラスさんの仰る通り、彼女にいいねされてる方、彼女にコメントされている方はわたしの記事を

読んでくださらなくてけっこうです。



身を潜めている間、見たくない記事を証拠としてスクショしなければならなかった日々。

便乗ブロガーの記事の間違った記事内容まで削除要請出さなくてはならず4月は疲労困憊していました。

2部印刷した記事の一部は製本後、私の知り合いの同じプロダクションのアーティストさんを通して、宮本浩次さんに渡して頂きました。

ネットで誹謗中傷のない世界を作るために動いてらっしゃるNPOの方のアイデアで製本までしてくださりありがとうございました!





あえてスクショは出しませんが「チームキラキラ」などと揶揄されたアンチが多い「自称男脳ブロガー」さん。

元はと言えば、問題の彼女と知り合ったのは貴女のコメント欄。

今回も、黙っていられなく首つっこんでくださってます。週刊文春の件で。

誰かとやり合うのはご勝手ですが、私のことや今回のことはもうこれ以上触れないでくださいね。



という訳で本題に戻ります。

アメンバー申請はしばらくお待ちください。

わたしと知り合いの方は、まずDMください!



この件はまだ終わっておりません。

まだ和解はしていません。

全てが終わったらLil Maに戻したいと考えています。

でも今の名前も気に入ってるからもしかしたら直さないかも。



公開記事は、もしかしたら、不定期にupするかもしれません。



昔の記事が読みたい!と仰ってくださった方、少しずつ戻しますね!



応援してくださった方、ありがとう❣️

通報してくださった方や協力してくださった方もありがとう❣️



感謝をこめて。



2024.05.29




本記事の掲載内容(画像、文章等)の一部及び全てについて、無断で複製、スクショ、転載、転用、改変等の二次利用、リンクを固く禁じます。 上記著作権の無断複製、転載、転用、改変等が判明した場合は、法的措置をとる場合がございます。