【Day1】

TLC単独ライブat豊洲PIT


前日からウキウキ、子供の遠足前日の興奮状態。

待ちに待った「TLC」豊洲PIT!

こちらは、昔からの遊び仲間、そして親友No2でもあるHちゃんとふたりで行ってきました。

TLC現役で聴いていた人達も多かったけど、若い子も多い。

メタルシルバーのダボパン買わなくて良かった...。

今、流行りというのもありますが、けっこう履いている方いたから被りまくってましたよん。





TLCはわたしの青春と言っても過言ではない。

昔、遊んでいた仲間や、知っている音楽関係者沢山来ていました。

だってTLCだもの。

みんな来るよね!




めちゃくちゃ踊りました。

声も枯れ果てた。

No Scrubsを生で聴いた瞬間、涙が...。

だってわたしの永遠のアイコンですから。

やはり最後はWater fallだよね。 

こんな近くで見れて最高でした❤️


【Day2】

Janet Jackson and TLC at Kアリーナ




久しぶりの横浜にテンション上がる⤴️




こちらはMちゃんのコネでGetしたチケットです。

横浜Kアリーナは既にSold outだったのです。

こちらは私含め4人で。

私は、P DiddyのWhite Partyみたく全身Whiteで。

スタイリストの友達も、全身ゴールドや全身シルバーにBarneyのコート羽織り登場。

こういうのはカレシや旦那と行くより、気のおけない女友達と行く方が断然楽しい🤩

一緒にライブやクラビングしてくれる友達がいる事に感謝です。

BboyやBgirlみたいな子達、昔バリバリ遊んでいたような私達と同じ年代の人達。

デカめのフープピアスやTLCっぽい格好の人達もいっぱいいる。

DJをやっている知り合い男性にバッタリ!

こちらも知り合い数名会えて嬉しい☺️

みなさん、テンション高めです。


彼女のキャリア全体を総括する構成の今回の「TOGETHER AGAIN TOUR」


まずは豊洲PIT総集編という感じのTLC。

やっぱりいいわ。

left eyeちゃんもここにいたらなあ。



「50 years of me(私の50年間)」

暗転した横浜Kアリーナに吊るされた3つのプロジェクターにこの文字が浮かび上がる。


Q-Tipの声を挟んだ「Got til it's Gone」、

私の大好きな「That's the Way Love Goes」

90年代R&Bファンには嬉しい選曲🥹

「Rhythm Nation」でのダンスパフォーマンスの迫力は鳥肌モノでしたが、私は「Scream」で感動。






いまだ、余韻が残ってるわたし。

これでしばらくはるんるん🎶で頑張れちゃう。

Janetも良かったですが私はやはりTLC。

Special Thanks TLC n Janet❤️

また日本に来たら絶対行きます。



でもね、



今年は行きたいライブがもうない...😢




しばらくは、フェスとクラビングで乗り切ります。