久しぶりの六本木シリーズ。




ヒルズにある【37 Steakhouse & Bar Roppongi】

に行ってきました。

ここは2回目です。






35日間熟成、21日間熟成+14日間自家熟成から選びます。

もちろん35日間熟成選びました〜。







これにビールからのワインで軽く夕食。

疲れが溜まってくるとステーキ🥩が食べたくなる肉食女子(女子ではなくマダムでしたw)。

よく食事に一緒に行く3人の親友のひとり、Mちゃんはグルメで肉は牛肉のみ。

うちの旦那も牛肉、ラム、チキンのみ。

だから必然的にステーキとか焼肉、ハンバーガーになる。


お腹いっぱいになった頃、旦那の友達と待ち合わせしてニュー山王ホテルへ。

うちの旦那はミリでも大使館勤務でもないので、このシビリアンのお友達がエスコートしてくれないとニュー山王には入れないのです。







パスポートを見せセキュリティチェックして入ります。

最後に来たのはいつだろう。

数年前にここで開かれたPartyに行ったのが最後。

PartyといってもかしこまったPartyではなく、DJが入っての90'のダンスパーティー🎉

昔、遊んでいた時代の懐かしい人もちらほらいた。

でもミリの方、退役するとシビリアンか日本企業勤務になりそのまま日本に住むか、大半はアメリカに帰ってしまう😢


このバーで、アメリカのスポーツ中継見ながら甘ったるいカクテル数杯頂きました。





豪華だけど、ちょっとレトロな内装が落ち着きます。

昔から来ているこのホテル。

やっぱいいなあ。

ここには沢山の思い出が。

今日も知り合いのラティーノの方がバーにいらっしゃり挨拶🤝



来週は1週間お休みで、箱根一泊、親友その1に息子と未来のお嫁さんを紹介、新大久保でサムギョプサル食べ放題!

からの、TLC豊洲単独ライブにJanet Jackson&TLC横浜ライブ。

この為に数週間、睡眠削って、死ぬ程仕事して終わらせた!

頑張って遊びまーす!

Stay fly❤️