24・7が見つからない...


今日、おやすみで絶賛リフォーム中の私は、バリバリ断捨離中。





🫎ちゃんもリビングにつけましたよー。

つけたのは旦那さんですが。



本もスマホで読めちゃう時代だから捨てようと思ったのですが...やはり好きな本は捨てられません。



まだ倉庫やクローゼット奥に山のような本が。



好きな本だけ残して捨てちゃう。



家田荘子のイエローキャブに、極妻、山田詠美の24・7、ラビット病が見つからない。




紫がやたら「24・7」って得意げに連呼するから山田詠美先生久しぶりに読みたくなっちゃったのです。

紫、山田詠美好きなの? やめてくれる?

Guyとか、好きな曲がたまに被ってるから嫌なんですけど。

あなたのFB友達でブロックしただかなんだか知らんけどbrand new heavys、恵比寿のブルーノートでバレンタインライブやるわよ。

わたしはFBフレンドじゃないけど行ってくるわね。



そして今日午後は、ワイン🍷飲みながら本読み〜。



しかし、中尊寺ゆつこさん、時代先取りしていたよね。いち早く漫画にhiphop取り入れていたし。

惜しい人を亡くした...。






ブラパン時代の山田詠美先生。

福生で何回かお見かけしましたが、小さくて可愛い方でしたよ♡










ついでに樋口可南子が撮影後、マイケルライトと本当に付き合っちゃったのよね。




あ、音楽ジャンルだから音楽話忘れていた。

じゃ、せっかくだからBrand new heavys@Blue note Tokyoで。