彼女を初めて見たのが、これ。





New Jack city時代から好きなワル、Wesly Snipesがこれまたいい感じで、ますます好きになってしまった♡

ダンスとか登場の仕方とか絶対ふざけてるでしょ〜wwwとんねるず、タカさんぽい🤭






そのWesly Snipesの娘役。





そそられるわ〜。

この顔!


身体もめちゃくちゃ鍛えている。





"The 女豹顔"。

私、自分の顔がほんわか顔なので、こういうwildな顔に憧れる。



ほんわか顔は、基本、目が笑っている。

ほんわかfaceの代表。

Cardi Bちゃん。可愛いよね〜😍

同じほんわか顔でも私はCardi Bには似ても似つかないwww





彼女がどんな爪が長かろうと、



どんなに👅が長かろうと、



どんなにケツがデカかろうと、



Cardi Bちゃんに怒られても、「はーい🩷」って舌ペロッて出して謝れちゃう。

本名は、「ベラカリス・アルマンザー」でっす!






しかし、Teyanaちゃんに怒られたら...







ごめんなさい!



すぐ土下座🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️




迫力がさ、怖いっつ〜の...。



この曲、大好きなんですけど、Ghostface Killah、震え上がってるじゃん!?www





Meth好き、Ghostface好きな私には堪らない一曲ですが、始めのGhostfaceがびびりながら携帯返してください〜って謝ってからの「Damn!」🤭

Are you hungry?って話題変えるとこ、うちでもよく聞くフレーズだわwww



彼女は、まだ30代だけど、Erykah Badu と曲を作ったり「90'」を意識した曲が多い。




あの時代の、黄金期のHarlem色が強め。

好きな人はすごい好きだと思う。




こんな映画にも出ていましたね。




これね、もちろん見ました。


1990年代半ばから2000年代の初期までの移り変わっていくニューヨーク、Harlem。

刑務所から出所して、息子を誘拐して"普通"の生活を送ろうともがく主人公役。

Harlemが舞台の映画は沢山あるけれど、「Precious 」見終わった時の様な苦々しい気持ちになったよ。

Precious、好きなんだけど、日本人の私が偉そうに講釈垂れるような内容ではないってことです。


今やHarlemのブラウンストーンなんか億単位でしか買えない。Gentrificationが始まり追い出された人達の苦悩なんか日本人の私は語れない




でも、あの頃のHarlemは、よーく分かってるよ。

すごく好きだったし、すごく嫌いだった不思議な魅力のある街ですから...。