行ってきました!

東京ドーム。



まずは前日のとんでもない話から。

グロい話になります。

前日、実は、階段から落ちたと思われるご高齢の方を発見しました。

見たら血まみれ&顔面凹んだおばあちゃまが倒れていました。


私が第一発見者。

血だらけになりながら人を呼んで対応しましたが、冷静にならなきゃ!と救急車が来るまで必死。

救急車が去った後も顔面強打した顔が忘れられず...。


モヤモヤした気持ちのまま、今日、東京ドームに行ってきました。

仲良し3人組で始まる前にお酒飲んでテンション上げた。


しかし、久しぶりに東京ドーム行きましたが、あんなにキレイになっているとは!




しかし、アリーナ席、GETしたとは言え東京ドーム...。

人が多すぎて全く見えず。




この頃はまだ元気だった...。





わたしの一番好きな歌❤️




最後、死んでましたわ😫


動画3個までしかアップロード出来ないのが残念。


AKBの「ヘビーローテーション」とかsnoopとWiz khalifaの「Young,Wild&Free」のカバーとかも良かった〜。





終わって、帰り道、電話がかかってきました。

そのおばあちゃまの家族に容体分かったら念の為、連絡くださいと電話番号渡していたのです。


顔面骨折してしまったけれど、一命は取り留めたとのこと。

痛かったよね😢

でも命に別状がなくて良かった...。