六本木Mid Townの"billboard"でカウントダウンしてきました


Happy New Year!

みなさん、年末年始、いかがお過ごしですか?



大晦日は、ミッドタウンのレストラン予約は不可でした...。

本当は、N.Y.の伝説的インド料理レストランが東京で食べられる「Nirvana Newyork」に行く予定で楽しみにしていましたが、予約出来なかったので今回は諦めた。次回、リベンジに行く予定🗓️





それでも、私、旦那さん、私の友達はインド料理なmoodだった為、サクッと老舗の「Moti」でクラフトビールと、ここで一番美味しいと思うバターチキンカレーを食べまくりました。





程よく酔っ払い、MID TOWNに向いイルミネーションを楽しみつつ4階にある「billboard」へ。

ここは先月、THE STYLISTICSがライブしていた。

マライヤもジョージクリントンも色々なアーティストがライブしているけど、実は私はここは初めて。

何となくタイミング合わなくてこちらに来るチャンスがなかったのです。





Arrested Developmentは、アトランタで結成されたHiphopグループ。

当初からのメンバーチェンジはあったものの、ポジティブでアフロセントリックなラップは今もなお健在。Money、Party、bootyだけの内容のないライムのHiphopが多い昨今、happyでPositive vibes満載のHiphopって貴重。


Hiphop生誕50周年も祝い、途中、House of PainのJumpやボブマーリーなど挟みつつ会場はいい雰囲気。

ボーカルのSpeech の声がまたいいんですよ。

みんな、楽しそうに踊ってました。


カウントダウンの様子。





最後はやっぱこれ。テッパンだよね。





とてもいいライブでした。

ありがとう、Arrested Developmentのみなさん。





そして誘ってくれたお友達。

今年もいっぱいライブ行こう!!

いっぱい遊ぼう!!




2024年、みなさんも素敵な年になりますように❤️


アメンバーさん、アメ限記事も出しておりますのでそちらもどうぞ。 



I'm back!




今年もよろしくお願いします!