2023年も、もう少しで終わり。  



今年は愛犬クリストファーの、「皮膚ガン手術」と「緑内障」が進行した為、服薬一日3回や点眼があり、お留守番させるのも可哀想で遠出は出来ず。




でも、手術も成功したし、良かった!!




2023年は、

私にとって、とても充実した一年でした。




今年は、一気に海外アーティスト来日も増えて、Hiphop、RnBオタクでもある私は、「ライブ三昧」の一年でもありました。




今年は有明ガーデンのNe-Yoのライブからスタート。





そしてclub Asiaで行われたSizzla Kalonjiのライブも行きました。





ライブは深夜スタート。

レゲエって深夜スタートが多い。

老体に鞭打ち行きました。

一番前で見れたし、知り合いほぼ来ていたし、

久しぶりのクラブでのライブが楽しかった。

ライブ後は、久しぶりにDance hallで盛り上がりました。(動画は3つまでなのでこれは割愛)




そして

Brooklyn出身ラッパー、わたしの推しメンJoey bada$$が、EX THEATER ROPPONGに来た時も旦那さんとお友達数人といきました。



まずは六本木ヒルズのウエストウォークにある、バー「TUSK」で一杯引っ掛ける。








まず、盛り上がったのが、前座DJのかけるSnoop doggにDMX。圧死するかと思ったよ。



数年前に行った「De la Soul」はライブ後、ステージからグルーピーの可愛い子達をpick upして楽屋に連れて行ったんです。

今回、Joeyは、なんと!彼女同伴!

しかも、「僕の最愛の人でーす!」ってステージに呼びhugしたよ...。

真面目かよ!とツッコミいれときましたwww




その後は、ショーンポールに行き今年は終了しました!私的にはショーンポールが一番良かったかな。






ライブ三昧も良かったんですが、やはり、今年一番の思い出は、お友達のお姉様が招待してくださった初の優待席での花火大会🎆




優待席で花火を見たのは今回が初めてだったのですが、予想以上に圧巻でした。

旦那や友達夫婦、友達のお姉様とビール🍺飲みながらお姉様が作ったフライドチキンやおにぎり食べながら芝生にゴロンと寝転がり見た花火。





コロナ禍でしばらく中止していた花火大会。

三年ぶりでした。

来年も是非、優待席で見たいなあ。



そして...



来年は、一月の Bruno Marsからスタート予定!


 




その後、3月に、Janet JacksonTLC



チケットは一月に販売スタートです。

取れますように!




お楽しみがあると、仕事も頑張れます!




で、私、昨日から久々の4連休だったんですが。

最近、仕事が忙しかったので、お疲れ気味で。

初のハイフをやってきちゃいました!


写真はお借りしました。


「目元ハイフ」をやってきました。

効果が出るのが数週間後らしいので楽しみ〜。



もし効果あったら、全顔やってみよう。

首もやってみたい。






師走、みなさんも忙しくなると思いますが、風邪など引かぬようにお身体ご自愛くださいね。