うまくいかない時に、考え事なんてしても意味がないということ | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

すごーく簡単に言ってしまえば、うまくいかない時にする考え事って、あんまり意味がないということ。

 

うまくいかない時に、「うまくいくにはどうしたらいいのか」なんて考えても、いいアイデアが出てくるはずがないんです。

 

それが分かればうまく言ってるから・・・。

 

ならば、うまくいかない時ってどうしたらいいんでしょうか?

 

https://repre-blog.com/deaiganai-37

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります!