あたりまえをなくす | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

 

今年の年頭、Repre(リプレ)は

 

「あたりまえをなくす」

 

ということをテーマに掲げておりました。

 

「普通は」とか「みんなは」とかそういうことじゃなく、原点に立ち返ってモノの本質を見ていこうという感じ。

 

そんな1年も今日で終わりですね!

 

https://repre-blog.com/repre-39

 

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります!