昨日の「僕んち」と来週の「お誕生日会」 | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

 

昨日の「僕んち」。

 

事前の段取りがグズグズで、みなさんにもご迷惑をかけてしまい、スタート前の僕はなんだか浮かない表情。

 

でも、はじまってみたらすっごく楽しい時間でした!

 

っていうか、参加いただいたみなさんが本当にいい人ばかりで、僕は救われました。

 

そして、来週は「村木さんのお誕生日会」へ!

 

https://repre-blog.com/konkatsu-tokyo-32

 

 

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります!