すぐに「婚活疲れ」とか言っちゃう人 | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

 

婚活をしている人って、「いい出会い」を探そうとしますが、「いい出会い」なんていう出会いはこの世には無いですからね。

 

人といい関係を築いたその先に、「いい出会い」っていうのが待っているんです。

 

人といい関係を築くのが苦手な人が婚活なんかしたって、「いい出会い」なんか見つかるわけがないし、そういう人に限って「婚活疲れ」とか言っちゃうんですよね。

 

https://repre-blog.com/konkatsu-tsukare-3

 

 

 

 

 

クリックしていただけると励みになります!