婚活パーティー報告 | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

今日は、
知り合いのパーティー運営会社社長の
ご厚意で、婚活パーティーの見学に
行ってまいりました。

DSC_0513

 

 

20:20くらいのイベントで
結構な人数で溢れていたのですが、

みなさん緊張なさっていたのか、
開始3分前くらいは

「しーん」

と静まり返って、下を向いている状態。

どこかで、千利休がお茶をたてている
のかと思うほど、静かで厳かな空気。

見ている僕まで緊張してしまいました。

 

が、

スタッフの方の合図で、パーティーが
始まると一転、みんな笑顔で喋り出す。

みなさんホントに明るい笑顔で
楽しそうにお話しされていらっしゃいました。

 

 

なので、思った事。

パーティー前でも、
もうお相手はそこにいるのですから、
下を向いて暗い顔していないで、
顔を上げて笑顔見せましょう。




・・・
続きはこちらです







婚活中の皆様のお役にたちますように!
↓  ↓  ↓

 

 

案内

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

8/2 17:00~リニューアル
会場を恵比寿に移転して再開します!
Repreカフェ 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre