白目の寝顔がキモい | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!




さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

「前付き合っていた彼女から
『白目の寝顔がキモい』と言われ、
その3~4か月後にフラれました。

白目だからフラれた訳では
無いと思うのですが、
タイミングがタイミングだけに
気になってしまいました。

これから結婚するとしたら、
必ず白目を見られるわけなので、
それで嫌がられたりしないですかね?

村木さん、相手が白目でも
気にならないですか?」



・・・続きはコチラ