デートの時のイレギュラーに対応できるか? | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!




さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です。

孫正義さんは、何かに取り組む時
不測の事態が起きた時の備えとして
多い時は7~8パターンの
代替え案を用意しているとの事。

 

特に、まだ意思の疎通がとれない
最初の頃のデート

海が見たいなんてデートだったのに、
彼女が意気込み過ぎて
超ミニスカート穿いて来ちゃった。
海風はビュービュー吹き荒れる。

横浜の街を散策デート
なのに彼女はピンヒール。
予約していたディナーまで
あと6時間。

「明日は私がお弁当作るね!」
カワイイ約束をしていた
ピクニックデート。
彼は昨日の接待で完全に二日酔い。
唐揚げ、卵焼き・・・。

 

プランは立てれば立てるほど
イレギュラーも起きやすくなるもの。

スカートを抑えながら歩き続けるのか?
ピンヒール履いたまま散歩させるのか?
二日酔いの彼に唐揚げねじ込むのか?


・・・
続きはこちらで