大阪の例のホテルの社長さん | 結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない、その理由は出会いがないからではありません

結婚できない人が必ず言う言葉、それは“出会いがない”
本当は、出会いなんて日常どこにでもあるのに、なぜみんな“出会いがない”と言うのか?
東京の結婚相談所Repre(リプレ)が説明します!




さぁ今年中に良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です


自分の過ちに気付いた時に
素直に非を認めるのは立派な姿勢です。


ただですね、
とりあえず過ち逃れみたいな事言っておいて
反論が来たら非を認めるっていうのは違いますよ。

それは非を認めてるのではなく
攻められたからごめんなさいって言ってるだけの事です。


散々いきがっていたのに
ヤバいと思ったらごめんなさいって
そりゃぁツッパリ盛りの中学生と同じでは?


例のホテルの社長さんの会見を見ていて思いました。