メロメロ( ☆∀☆) | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
ありがとうございますおねがい


すでに
お気づきの方も
いらっしゃるかと思いますが

猫福さまにオーダーした
キラキラ擬猫化アートキラキラ

前々から気になってたのを
色々注文しちゃいましたウインク


さっそく
アイコンにしたよ~猫

クリクリのおめめ
私とは正反対な憧れおめめ

やわらかそうな肉球が
やわらかい脂肪お肉は私と一緒

たまらない酔っ払い




そんでもって
こちら
神桜結びしおふり

うすうす感じてた
気づくのが遅い

エンパス体質


私が私を生きてない

もうそれは終わりにする


私には
市杵島姫様からのメッセージを
頂戴しましたおねがい

三姉妹だからか
以前から気になってた
宗像三女神のおひとり
ということを知り
更にテンションアップ上矢印上矢印上矢印


猫福さま感謝ラブ




(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪


コロナの不安もありますが

そんな中
少しでも
笑顔になれる時間になるといいな
ダウンダウンダウンダウンダウン
地球を守るちいさな戦士☆リプレプレ