”愛に還る祈りのまぐわい✳︎久高島リトリートレポ” | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
ありがとうございます❤

私個人の感想だよ
矢印矢印矢印矢印矢印矢印



久高島 祈りのリトリート

仕事は休めたけれど

久高島の神々が
私を招いてくださるか

前日から
フェリー乗り場に着くまで

不安だった


台風が接近してきて

天候が崩れないか

フェリーは出航するのか

無事に帰ってこれるか
(私、日帰り予定の翌日は仕事だったの)



波は高かったけど

無事にフェリーは出航し

久高島の神々が

歓迎してくださった
(無事に上陸できた)





初めてその地に降りたとき

懐かしいような
とても暖かな
優しい
エネルギーを感じ

心の中で
【感謝】して
上がらせてもらった




それからは
茜さんの誘導に添って

その場所の空気を
私なりに感じながら

祈った

暑いけれど
夢の中にいるような
不思議な感覚だった
(私の個人的な感想)

龍神さまの気配も感じた



帰る頃には
なんとな~く
軽くなった気がする


台風の風が
私の重たーいオモリを
持ち去ってくれたような
そんな気がした


翌朝も
久高島の空気感を
身体は覚えていて

出勤前に
少しだけ
瞑想して
その空気感を味わい
プロテクトしてもらった


暖かな
余韻を残してくれた
素敵なリトリートだった



そして今日
茜さんから
リーディングメッセージを
いただき
納得


文面からも
久高島で感じた
優しく暖かな
愛が伝わった


私を愛で癒し
包んでくださっていたようだ

久高島で感じた感覚は
愛だったのね

ありがとうございます

感謝



茜さん、
一緒に参加した皆様
ありがとうございます

人見知りの私ですが
一緒に参加できたご縁に感謝

次回の
祈りのリトリートも
参加しまーす
(まだ詳細決まってないけど 笑)