おまけ(///ω///)♪ | ☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

☆今、この瞬間、地球を楽しむ☆

人生を楽しむ(σ≧▽≦)σ
地球を楽しむ☆

訪問してくださり
有り難いですさくらんぼ


茜さんの
新春チャネリングメッセージ
おまけ
までもらったよ~笑顔矢印

ありがとうども


メッセージ見て笑った苦笑

仕事で
気疲れしてた私に
どんぴしゃメッセージおぉ!


そして
バーカ、バーカ、バーカ
って言ったぐふ

そしたら
また笑えたわーいあげ





イエロートパーズ
ゴールデントパーズ
矢印矢印矢印矢印矢印

天然石の意味も見てビックリびっくり

私に今必要な天然石だわラブ


茜さん
いつもありがとうございますハート