夫婦&チワワ君と幸せ生活

夫婦&チワワ君と幸せ生活

32歳、結婚して5年…未だに仲良し夫婦で、自分達の子供の様にチワワ君を育てて幸せな生活を送っています。っが、ただ1つ悩みが…子宝に恵まれていないこと。不妊治療の事を書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!
今日は、師長さんと面談する時間を頂きました…


今後の進路についてお話ししましたプンプン
・救急に興味がある事…
・暖かくなったら、不妊治療を考えている事…
・だから、出来るだけ平日休める様に三交代の勤務がいい事…


うちの師長さんは、独身で仕事バリバリの方なので、「不妊治療するから勤務場所を変えたい!」なんてワガママが通用しないと思っていましたぐすん
だから、不妊治療の事話すのはとっても勇気がいりましたタラー

でも、うちの師長さんは、
『何となく、そうゆうプライベートな事あると思ってた!』
『治療の時は、休めばいいと思う‼️年休とか使って上手く休めば良いよ‼️』
『休みを取ることは権利なんだから‼️権利ばかり主張されるのはアレだけど…あなたは頑張って仕事してるんだから、休めばいいと思う‼️』

でも、前もって希望とか言えないしって事も言ったら、
『病欠で突発で休む人もいるから、それと同じだよウインク
『そうゆう事で(不妊治療で)働きにくい職場にしたくないから!!
って…
まさかの展開に泣きそうだったえーん
なんて、素敵な管理職なんだぁ〜〜えーん
今までの悩みが、スーーっと消えた気がしましたキラキラ
本当に感謝ですショボーン


「独身だから」とか「不妊で悩んだ事ないくせに」とか人の事勝手に決めつける事は、本当に良くない事であり失礼なんだと学びました。しっかり、話し合わなければ分からないんだと思います流れ星
師長さんにもっと早く話せば良かったショボーン
私、いい歳してそんな事も分かってなかったよショボーン



とりあえず、暖かくなるまでの間、自由気ままに赤ちゃんの事は考えず、好きな事やろうと思います照れキラキラ