お久しぶりです!

最近の事を書いてみます。


10月初旬は六本木ミュージアムで

セーラームーン展に

昆布さんとメルヘンさんで遊びに行きました!!

まだこの日は暑かった。

シンクロしてて可愛い。

めちゃくちゃよかった!楽しかった!

大人が3人はしゃいでます。


お昼みんなで同じ平日ランチメニュー食べたww🤣  



趣味と教養のために心を休めたあとは

まだ恋愛トキワ荘の漫画が締め切りあるので描く!!

そして中旬に入る前で

全て漫画は脱稿しました!!漫画おわり✒️✊☺️

あとは放送を見届けるのみ!おねがい



売れてない芸人なんで当然バイトも入る。

オフれっぴー働いて、漫画もかいて

でもロケもあったりして、、でも漫画も締め切りもあり、つらいけど、そんな忙しいことを成した日々は財産です!!!!




そのあとは21日の東村プロライブのネタのために

フリップ作り。フリーライブに出たり

フリップ作るの大変です笑

フリップ芸人はみんな紙代や印刷代やら大変だけどよね。でも仕方ない!!フリップ芸をしたいから!!


東村プロライブを迎えました。なんとかやりました!


恋愛トキワ荘の桜ちゃんから

豪華なお花を頂きました!!!嬉しい!ラブ

銀座ホステスからのお花はすごいね。


アキコ先生のお誕生日も祝いつつ楽しいライブでした






その後は11月12日のDB芸人ライブの

ネタとフリップ作り。


と、、

でもその前に予約していた

フォークリフトの教習期間5日間修行してきました。

ザ、男社会の

40人ぐらいいる男の中で受けて来て

なんか学校みたいでした。

おじさん多いけど、

過ぎてみればあっという間で

自分のスキルアップになりました。

次は車に挑戦してみたい。


Twitterで、れっぴー漫画5日間のこと

のせたからぜひみてね




無事とれました。技能講習修了証

これないとフォークリフトのれないんだって



11月になりまして、

フリップ作りネタ練しつつ

六本木ヒルズで

冨樫義博展に五十嵐ちゃんと行ってきました!

セーラームーン展と冨樫展!夫婦の六本木に行けて嬉しい😃


霊丸打ってきた

美味しかった。


そんなこったで

昨日12日のDB芸人ライブやりました。

「DB芸人No.1決定戦~予選大会~」


A予選が昼で

B予選が夜です


B予選決勝行けず残念🙍‍♀️

まだまだ修行が足りないです。

ピッコロ、ジレン、ダーブラ さん

おめでとうございます!!ニコニコ

ネタと一発芸と即興のライブでした!

歌舞伎町Sparkleにて。



とりあえず、すぐにやらなきゃいけないことは

一旦落ち着きました!!!

自分お疲れ様です!!ふとん1

売れっ子芸人の人って

ロケもやり営業もやりネタもやるで

すごいなあって思いました!寝てないよね。。

そんなことを体感した日々でした。



皆様も、体には気をつけてください!

お疲れっぴー!(心からの)