いま、れっぴー出演させて頂いてます

フジテレビ月曜深夜24時35分〜(若干変更あり)絶賛放映中の「恋愛トキワ荘」✒️🏠♡




このまえ第4話まで放送しました。(全13話予定)

毎週発狂しながらみてます_:(´ཀ`」 ∠):恋愛はずい!

番組は素れっぴーを使われ気味なので、それもみるのもはずかしい!!笑

ロケ中、れっぴー劇場かなりやってたのですが

使われなかった笑笑い泣き 




番組公式ページ↓

そして、メンバーの漫画も第4話放送後

2話目が全員公開されました。🫡🏠✒️!スターパチパチ


こちらのFODマンガのブラウザから

無料でみれます✒️🥹!!みんなタッチも見方も

個性バラバラで面白い。


番組をみたうえで、ぜひ漫画もみにいってね!

番組で使われた漫画が全部見れます。

あたしの漫画も見れっぴーしてね!🔥🤝





第4話の時のれっぴーの指令は、

ゆきくんとの共通点を10個探す。

畳みかけましたね。

裏エピソード。

ゆきくんと、びっくりした共通点が

アニメーション映画音楽で

あたしは、ジャンプ少年ヒトシ役の声優をやり

ゆきくんは作画を少し手伝ってたそうな!!共通の知り合いに岩井澤監督が出てきて驚きました笑ううさぎ


(//∇//)おふ





(`・ω・´)キリッ



個人的に好きなとこ





ロブスター🦞www


ゆきくん面白すぎるww

そして漫画の仕事も能力もすごいときた。


それなのにれっぴーは…






wwwww笑い泣き 





さて、今後どうなるのか!!!!🔥

それは漫画と番組みてのお楽しみに!


シソンヌ長谷川さんが、れっぴーって言ってくれる

たびに嬉しいです。

漫画は見せれてもネタは見せられないぜ!!



9月終わり

1ヶ月たったかにっこり早かった。


まだまだ漫画描いてるよ!!!!✒️

ガチトキワ荘!!




初めての八景島シーパラダイス。

美味しゅうございました^ - ^


アザラシソフト🦭



個人的に

おそろしろたんは、いい場面で可愛かったと思うんだ。撮影中は、人通りも多く、あたしらとても見せ物になってて恥ずかしかったけどw笑い泣き