お元気様です✒️

9月5日(月)から深夜フジテレビで放送してる

恋愛トキワ荘が、この前2話まで放送されました

(全13回予定) ドラマじゃないです。バラエティです




今更ですが、放送是非見てくださいニコニコ

この夏頑張って、ロケと漫画進めてました!!

告知解禁まで黙ってました!

いま、まだ残りの漫画を描いてる最中です。🔥🔥




見方としては、恋愛トキワ荘をテレビのオンエアやTVerでアーカイブみた後に、スマートニュースやFODマンガで無料で出演者6人のみんなの漫画を

見るのが面白い!!


番組は、漫画家たちが指令をこなしていき

漫画を描くというもので、

恋愛リアリティーショーではないです✒️🫡

https://www.fujitv.co.jp/renaitokiwaso/


みんな個性的だよ。

面白いよ!

公式インスタもある😃✒️🌴

https://instagram.com/tokiwasourenai?igshid=YmMyMTA2M2Y=





ようやく漫画はみんな1話公開されてるので

これからどんな展開になっていくかが面白いです。




この壁ドンのシーンを、実際とは違う妄想で
落としたところ、シソンヌ長谷川さんに
コメントしてもらえて嬉しかったです。
あと、れっぴーって呼んでもらえて嬉しいです✒️😃


個人的に放送中好きなとこは、

少年漫画モードスイッチで

必殺微塵切りをくらわせて


ホスト漫画家のジャンが、それをわかってくれて

ツッコんでくれて



少年漫画モードだから

豪快に微塵切りした玉ねぎも激アツなところを

森川葵さんがつっこんでくれたとこ。




ぜひ、 こじらせ女の恋愛諸事情、最後まで

応援して下さい^ ^

https://manga.fod.fujitv.co.jp/books/T000014/BT000T00001400100101/


 べ…べつに…照れっぴーなんかしてないんだから!!!!!!!!



今日は、気晴らしにお茶したおねがい



第3話は

9月19日(月)!放送時間は変更もしてるので

お気をつけて🫡🌴 

とても恥ずかしいけど、みてほしい。そんな感じです!