2022年、夏。はっきりいって濃い!

 

重なることは、色々重なる。

全部がうまくいくわけないので、

色々と重なることは、いい試練でもあると思ってる!



大難が中難、中難が無難に。



姉に子供が出来て7月実家に戻ってきてから

家が赤ちゃん中心になってる🍼立ち上がる可愛いけど!

(姉は図々しくも姫のように強くなってる)

あたしは仕事を受けて漫画を描かなきゃいけない 東京に行くこともあったり家と外の出入りが多い中

突発性難聴というストレスからくる疾患になる(^^)w

前回のブログ記事↑




そんな中、7月末から8月の頭にかけ

徐々に家族で具合悪くなり昇天

いっとき一家全滅した。


(姉は赤ちゃん連れて帰ったが姉も具合悪くなる)

 

母、姉、れぴ、父


あたしは8月4日。母の看病からか外からかもだけど

発熱出てその日に具合悪いまま病院へ

PCR検査でコロナ陽性と診断されて

療養生活を送ることに!!予防


7月の末から8月の頭は

世の中感染者が一気に上がってはいた。


4日ぐらいで熱は高熱から微熱で治ったけど

喉の違和感は残っていました。あと怠さかな。

BA5なのかな。この勢いがすごい!

でも大きな後遺症はなく軽症ですんでよかった!


宅配センターからの食料物資がたくさんきて

満足でしたびっくりマークありがたや。


ついにあたしもかかちまったよ。


ぶどう🍇スイカ🍉が美味しく感じた。



治ってからは漫画を一気に仕上げて

なんとか、一山は超えた。

まだ先は続くけどね…!!!🗻



そんなおり母が今度は捻挫!w

まじでやめて🫵🫵🫵🫵😇笑



気づけばお盆の時期になり

そしてあっという間に過ぎました。🍉



行動規制がないけど、感染者が多すぎてつらいね。

感染免疫つけさすのかな。

発熱外来、予約とれないとこもあるけどほんと 大変だわ。かかってみて色々と大変さがわかることある無気力




最近は

こういう風情を楽しむ余裕がやっと出来ました。