つい先日7月9日(土)

R藤本VS東村プロ2でした!

お笑いライブです。

5月28日から続いてのベジータさんのスパークル  

襲撃で、今回もヒヤヒヤでした。


途中からアキコ先生ふらりと参戦!

5対1絵面…!!!w

今回は、こんな企画で、

1発ネタ対決  

DBクイズ対決

ディベート対決

大喜利対決

イラスト対決

即興コント対決

体温対決


盛りだくさん昇天


前回はエピソード対決あったけど、今回はなく

ディベート対決は前に出れるように意識しました。

圧倒されるー! 

MCのクリリンこと、

きしさんのクイズは、細かいとこ出すのさすがだなーって思いました。シュワッチ🐟 

    アキコ先生の黒柳徹子モノマネと

ベジータさんの徹子の部屋の即興コントは見応えありましたね!!!

3もまたいつか開催してほしいね!!


お客さんの差し入れでこのようなものが!!笑ニコニコ

すごい…w   万物ありがたく受け取らせて頂きます

受け取れてないものもありますので、

また後日受け取らせて頂きます看板持ち



DB芸人バーサスライブが終わり

そのあとタクシー乗って🚕

アイデンティティさんのラジオ

ミッドナイトダイバーシティという

JFN系列の生放送ラジオに、チチでお呼ばれしたので

行かせて頂きました!

深夜24時〜2時


お仕事ありがとうございます。



悟空さのラジオにチチで呼ばれて、

ベジータさん愛を語るという、カオスな企画w


さっきまで一緒だったベジータさんが

生電話に出て、どえれぇびっくりしましたよだれ‼︎‼︎

どっきりサプライズ


ラジオが盛り上がってくれたみたいなので

よかったです!

長々とご視聴ありがとうございました

(HPは消耗しました)


悟空さと見浦さんが、AuDeeのでぇ雑で話した回が

きっかけで、ラジオのお仕事になってよかったです。


普通の悟空さもおら好きだにっこり飛び出すハート ドキドキ


この日は、朝から劇場で撮影があり、そしてDB芸人ライブ、最後24時からラジオと

一日にスケジュールが入り忙しくもありとても楽しかったです。ありがとうございました!!!昇天



この前日

7月8日(金)安倍前総理がお亡くなりになりました。

歴代総理大臣の任期も長く、世界的にも知名度もあり

活動も広げておられたので、世界🇯🇵も震撼していたと思います。それだけの尊い犠牲であったなと思いました。安倍前総理が生前にやろうとしていたこと目指していたことなど多くの業績が広く日本全国に行き渡りますように、お祈りするともに

ここにご冥福をお祈り申し上げます。