お疲れっぴーさまです!


6月全く記事書いてませんでした!笑不安

でも色々とたくさんありました。





母方のおばあちゃんの1周忌が6月最初頃にあって

川沿いを散歩してたら、綺麗なコバルトブルーの

カワセミを見かけました。これで人生2回目!!

おばあちゃんや…不安どきどき




初トリートメントして

おしゃれっぴーにしてもらいました↓

アキコ先生の財の力で…!!!!感謝



7月からとあるマンガの仕事を頂きましたので
それまで楽しんでいこうとかなり楽しみました

昆布さんメルヘンさんれっぴーで同じオムライス

を食べて、カラオケ🎤に行ってアニソンを歌う。

アニメ芸人のお2人が揃う会、なんと素晴らしい!!



それから、ドラゴンボール超スーパーヒーローが
劇場公開されて
最初の1回目は1人で鑑賞しましたが
2回目は


昆布さん、カドタさん、見浦さん、れっぴーの4人で

池袋のグランドシネマサンシャインの

IMAXで観に行きました。



私がついていってすみません〜って感じですけれど
普段接する事ない機会ですので交流が出来ました指差し
この後、ラジオに呼ばれる機会になるとは…!!


6月の末は、芸歴も一緒ぐらいの事務所違う女芸人3人

そるとさん、まりんかちゃん、れっぴーで

ジブリ美術館行きました!愛

企画展は未来少年コナン展だったので、

あたしはコナンTシャツ着ていきました。



それから7月入ってすぐ
メルヘンさんとコジコジ万博行きましたスター笑ううさぎ
原画以外撮影以外オッケーでした。すごい!

物知りじいさんこわいwww


コジコジメニュー食べたかったけど、

激混みだったので断念!!


コロナ禍ではありますが6月は活動的に
なりましたね。
夏の思い出になりました。
②に続く