ライブ終わり↑ ライトがさして清々しい感じになっててお気に入りの写真w笑い泣き虹


28日
DB芸人バーサスライブが終わりました!
R藤本VS東村プロ

ベジータさんが4月の東村プロライブにゲストにネタで出演されて、今度はネタ以外の戦いで東村プロDB芸人たちに挑みに来て下さいましたおねがい



クリリンこと、きしはやとさんが司会で
クリリンさんのDBクイズ難しかったー!^o^
でもすごいなあ。


歌舞伎町Sparkleにて行われまして
ご来場の方々ありがとうございました!
それから配信でチケットを買って頂いた方々ありがとうございます!


劇場を乗っ取られずにすみました爆笑w

一発芸
DBクイズ
大喜利
モノボケ
エピソード
ディベート
ボールリレー

様々な企画と対決出来て、楽しかったです!キョロキョロ
ネタ以外で初めてやるものばかりでした!

あと改めて苦手なとこがわかりましたので
よかったです!!!
アドバイスも頂いたので、今後意識してやってみようとおもいますやしの木


お客さんから差し入れ頂いたものたちおねがい
ありがとうございます。


キュン↑↑



キュン↑



びびった↑↑



そんなこんなで、みなさんと解散して
地元に戻る電車もないので
あたしはこのまま事務所で泊まろうと
Suicaのみで事務所の最寄り駅までいけたんですが

チャージしようと財布探したら





一時騒然としました笑 
やらかしました。グループLINEに恥ずかしいけど、
連絡しました。
あたしの財布の入ってる荷物がライブ前のバタバタしてたから紛れ込んじゃったみたいで笑

ロッキーさんが持っててよかったです!!!!

でも劇場スタッフ谷河さんがわざわざ劇場戻って探しに行ってしまって申し訳なかったので、後日お礼しようと思いました。


最近やらかしてることばかり!あは




↑クリリンさん描くの忘れてました。残念!!!
自撮りへた

ひまわりひまわりひまわりひまわり


日付が変わって
29日

メルヘン須長さんと
わたしの第二故郷の田舎の家に行ってきました。
でもその前に
朝東京のバスに行く前に、ロッキーさんに会って
お財布受け取ってから行きました笑ww



バス旅こみでの旅行🚌
行き2時間
滞在2時間
帰り2時間
の超とんぼ帰り旅ww🤣  
行きも帰りもずっと喋ってました。
テンションアゲ〜


はぁはぁ






着いてすぐそば食べて、
アイスご馳走になる。この自販のアイス久しぶりに食べた!w
美味しい!!!!


田園と沢口靖子さん

怒涛の2日間楽しかった!


なんかさすらいでて、ナチュラルな感じw


いい思い出。
萌えの話ししかしてない



という感じで。
5月は色々とイベントが多かったなと思いました。

梅雨入り前のこの初夏が過ごしやすいよね!!!
レジャーも充実!!!🤣✨


明日から6月ー!!!
ジューンブライドってやつだね。
どうでもいいっすけどね!(ラディ兄風に)

6月からまた忙しくなるー!!ありがたい!!

またねー!!おつかれっぴー!!!