R-1が2022年終わりました!
芸歴10年未満になり今回で2回目。
リアルタイムで視聴でき、生の熱が画面越しからでも伝わりヒリついてました!
他芸人はきっとみんなで集まって視聴しているんだろうけど、あたしはぼっちでみてましたグラサン


ピン芸人カッコいい。面白い! 



ZAZYさん今年、絶対優勝だろうなって思っていたら
まさかのまさか。
フリップ芸人優勝見たかったあ🏅えーん
今回、アナログのフリップの失敗を避けるためなのか
デジタルでやっていたのもよかったけど
アナログの勢いも私は好きです。難しい!

お見送り芸人しんいちさんも、すっきりしていて面白かった。


なぜか東京リベンジャーズがコラボしていて
R-1と全然関係ないって思って
あたしも全然関係ないNARUTOのラクガキを
Twitterにのせて、ちょっとつぶやいてみたけど
空気読めないヤロウだと我にかえって恥ずかしくなって消しました。反応してくれた方すみません。
だからここにあげます笑爆笑爆笑爆笑

賞レースに勝ち上がりはしたいけど、
あたしは、漫画家芸や、お絵かき芸を完璧ものにして
舞台や営業に立ち平和活動したいです。がんばろ。


コロナ禍各々活動し生活に追われているのに、世界では中国でパラリンピック…ロシアはウクライナに侵攻していて、平和の祭典どころじゃない💦






そんな中でも日本は確定申告シーズン。




最近確定申告行きました。
自分で確定申告するようになって、
前回は初めて税務署に行って今回自分でお家からやろうと思ったら、文言がわからなくて挫折して結局また税務署に行きました笑い泣き
でも1年ぶりだから場所も曖昧になってて笑
予約時間過ぎたら入れてもらえなくなるから必死でした。4分過ぎじゃいましたけどら入れました。





確定申告で雑費や個人収入とか計算して、
お金戻ると嬉しいですね。わーい!これでひとまず用が済んだので
一安心照れ



3月18日19時〜21時(予定)
れっぴーお誕生日生配信します!
メルヘンさん、五十嵐ちゃん、そるとさんに
祝ってもらいます。メルヘンさんは仕事が入ったため、間に合えば?になりました。さすが🤣🤣🌸
ぜ日来てほしいですね!



Twitter

またまた楽しみ下さい。
宜しくお願いします^ ^



それでは今日も皆様お仕事おつかれっぴー!(大声)