3月になりました!
3月になると穏やかで心地よく花が咲き気持ちいいです。でも夕方になるとまだ寒いので、まだまだ気が抜けませんおねがい

節目の時でもありますので、
いろんなイベントなどが多いです



3月は自分の誕生日月でもあるので一番好きな月でもあります!✨✨
それに
冬から春にかける移ろいが私は好きですので、
生命の息吹を感じて好きですウインク
桜の花も好きですが、梅の花も好きです。
奈良時代のような。古都っぽい





あと、市場の商品もピンクが多かったり、
花が多かったりで、とってもかわいいです。
みてて楽しいですお願いお願いガーベラ



それと2月末からロシアがウクライナに侵攻して1週間ちょっと過ぎました。
遠い国のようですが、他人事ではなく、
核なんて落とされたらとんでもない。
それが日本にも風にのってきて影響あると恐ろしいし
核の恐ろしさを教育されてきたから知ってる。
核をちらつかさないでー!!!


それと私の父方の祖母は今福岡で90半ばでまだ健在ですが、20代頃までは北方領土にいて、着の身着のまま本土に逃げてきた話などを聞くと、実を言うと人事ではなく、先祖の墓が北方領土にあると思うと、ロシアには考えさせてされてしまいます。

ロシア民謡とかアニメーションやらとってもいい文化あるのにね!!!!!!!!


ロシアの攻撃が終息して、
また
ウクライナの人たちが無事に平和に暮らせますように




そんな3月の始まりです。


コロナのニュースがロシアの事が多く報道されて
最近下火なっておりますが、
減ってはいるけども、もともと大きい数なので減ったと思って油断はできませんチーン
自分はワクチンを打っていないので、東京に行ったり活動はするけども、家族にも迷惑かかるので、ほどほどにしてます。早くシオノギ…シオノギを…!!!!


3月の予定としては、
3月18日れっぴーお誕生日生配信をYouTubeで
しますおねがいウインク
夜7時位から2時間位を目安にやろうと思っております
今回は女子会で、
れっぴーの好きな仲の良い女芸人を呼びました‼︎‼︎
ホリプロのメルヘン須長さん、
人力舎の五十嵐ちゃん、
ラフィネプロモーションのそるとさんです笑い泣きチュー
盛り上がれっぴー!
後日告知画像の絵を描きます。


3月の中旬ごろまた、
昆布さんと動画撮ろうとしておりますおねがいチューリップ
ありがたや。ありがたや。

それから
4月15日が東村プロライブがあるので
それにむけて
フリーライブもどこかしら入れようと思います‼︎
アニメキャラに頼らない自分の漫画芸人ネタが
完成出来るよう今年もがんばりますラーメ



人には言えない辛いこともあるけれど、
好きなことや志を持って前向きになって、なんとかやこの表現メディア芸術分野において、
好きだし楽しいから、
なんとかずっとしがみついてます!!笑い泣き笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま赤薔薇赤薔薇赤薔薇
話し変わりますが
最近、良質作品みて枕濡れるほどに涙流しまくって
あたしの純粋な心に刺激があり
枯渇していたのが潤いがもどりました😭

東映アニメーションの前の、
東映動画作品、安寿と厨子王。
スタッフクレジットが、ジブリ大御所ぞろいの
そうそうたる名ばかりで、
スタッフクレジットから発狂ロケット


安寿と厨子王丸の作品をもともとほんとに悲しいお話しで、涙流して本を見たことあるんですけど

それをまた高畑勲監督が見事にアニメで
美しく演出してくれて!!!!!
( ;  ; 


東映アニメーションもいいけど、前の
東映動画のアニメ草創期作品もみんなみるべし!!!

本当に子供のために純粋な良いものを作ろうと言うたちの熱いのが伝わります。
NHK朝ドラのなつぞらを見ていた人たちなら、わかる


今の作品も好きですよ!
Netflixでみたいアニメ手をつけたものがたくさんありすぎて、みんな中途半端になっております笑



4月22日日ドラゴンボール映画楽しみ!!!!

それではまたまたお疲れっぴー!