やーこんにちは。れっぴーですニコニコ最近はかなり冷え込みましたね雪の結晶雪賞レースに向けてライブを多く入っております。
とは言っても本当にたくさん入っている人からしたらかなり少ないですけどね笑


メルヘンさんとYouTube撮ったので編集したら見てください。ちびまる子ちゃんの惣菜女子会です( ◠‿◠ )
ほぼうちらのいつもの雑談です笑
この写真は阿佐ヶ谷でレトロカフェでお茶した写真です。レトロ萌えです。癒しです好きですおねがい赤薔薇
ジブリぽくて、アンティークなお店です。
前にそるとさんとも来たなあ^o^
メルヘンさんは初の来店!メロンソーダ目当て🍈🥤


メルヘン須長さんと、幸世と、れっぴーの謎の
自己紹介ギャグ合戦wwwどんな、楽屋だw
阿佐ヶ谷プロットにて。





そして最近は
世の中物騒で

17日大阪で大きな火災がありとても心苦しいです。
京都アニメーションの事件彷彿させるショックな事件でした。

また18日夜にミュージカル女優の神田沙也加さんが亡くなられたことを知り、これも本当にショックな大きな事件でした。悲しいです。あんな偉大なすごい人が…!本当に自殺は良くないです。幽白でも自殺は重い罪って書かれてましたよね。ショボーン



そんな中
19日はM-1があり錦鯉さんが優勝いたしましたおねがいおねがい
2020年去年東プロで事務所ライブにゲストで来てくれて、長谷川さんとは未来少年コナンのお話ししてから心の距離が縮まったのですけれども笑
錦鯉さん優勝本当に心がじーんとします。
お二人とも人柄も良くて、ダンディだし。
このM-1の放送前、自分はライブだったんですけど、
内心ブチ切れっぴーな事がありまして、自分のブラックさが恥ずかしくなりました笑い泣き🔥




15日水曜日は、ニコ生はじけてまざれで、孫と祖母の対決パンVSチチをやりました笑い泣き結果は負けてしまいましたけれどもw 笑い泣き
りかっちさんのあの写真は強い笑い泣き
わーラブラブニコニコいいお写真ありがとうございます。


お色気では圧勝と公式にツイートされてて、何もなかったよりかは良かったかなと思いますが。。まさか自分がお色気出すなんて信じられませんww
中身半分男なのになあ。。。女の部分が出たんだね
イエロー大佐のトラの絵🐯2人して似てる可愛いトラの絵対決だったw笑った


M-1の、19日カモシダさんのライブで、2018年に誕生した私の少年漫画の主人公をキャラでユニット漫才をしました。
ツッコミが入るって面白いですねえ犬あたま

初の外部の芸人さんとのステージにたつユニットネタ。カモシダさんはこの空大地を好きでいてくれて
また掘り返してくれてありがとうございましたって感じです花束笑い泣き笑い泣き月刊ドンドンコミックの爆裂少年!!空大地https://mobile.twitter.com/soradaich


↑このキャラのおかげで岩井澤監督のアニメ映画音楽で、ゲームキャラの声優も決まったので(竹中直人さんとアフレコ日一緒だったww)捨てがたいキャラなのです。でも今このキャラはもうアキコ先生には、はまっていないので、面白くなったらまた好きでいてくれるかなwww

カモシダさんと。
またご縁があれば!


まだ告知!!
石巻を笑いで元気にさせようという賞レースが
21日の18時まで受け付けてあります!お願い照れ

石巻は震災後5ヶ月後、自分は当時学生で
みんなでボランティアに行ったのが初で、
2回目の石巻を芸人として決勝の舞台に立ちたいです。


よろしければ、海街さんぽYouTube登録をしていただいて、高評価と再生で、その比例で決勝に上がれるとうシステムですので、
よろしければこちら応援お願いいたします🧎‍♂️👏👏

石ノ森萬画館でサイボーグ003
のコスプレをしてレポしたいですwぜひ再生と高評価お願いします!🍩



オミクロン株が東京の市中で見つかりました。本当にショックですねえ。
年末年始となんでしょか来年はどうなるのでしょうか。私はワクチンを打ってないのに、ワクチン3回目やるかやらないか世の中なってますねw
早く日本のワクチン打ちたいなぁ。🇯🇵🇯🇵


事務所ライブの告知!
【告知】ガーベラ餅
東村プロライブ2021 冬の陣

1/14(金)
19時スタート
会場:歌舞伎町sparkle
料金:2500円(2ドリンク付)
MC:東村アキコ&虹組キララ
ゲストあり。

久しぶりの事務所ライブ!晴れ
チケット🎫販売中です!


もうちょっとで今年が終わるけど、どうぞ風邪だけはひかないでね!!お疲れっぴー!!!!
はじまざで声真似した森沢優 ピノコ 蔵馬
ピノコ出してないけど!フランダースの犬のネロと迷って出さなかったw
ピノコよりかネロは伝わるかなっておもったんだけど!!!ネロも伝わらなかった!!!!ガン^ ^