10月から緊急事態宣言もあけて、1週間がたちましたね!!お元気さまです。れっぴーです!おにぎお団子
菅総理から岸田総理に変わり、
どんな政策になっていくんだろうと期待もしてます



コロナ5波が専門家にも分からないぐらい
急激に感染者減少して、驚きと戸惑いのニュースを
割とみます。
私たちには理解出来ない目に見えない戦いが
裏で行われていて、
コロナも目にはみえないので、大きな働きがあって
私らに奇跡といえるものを見せてくれたんですね。
大いなる力よ、ありがとうございます。そう思ってます。

平凡な暮らしの実は裏では想像を遥かにこえる
頂上決戦が行われていると思ってます。
地球を守ってくれてるサイヤ人の戦いみたいな。




でも、これで気を緩めてあそびほうけず
真面目に、まだまだ緊張感は抜け出せません。


早くマスクなしの生活に戻りたいね。
表情筋が衰えてきたwびっくり


赤薔薇花束恐竜くんクローバーうお座うお座
配信時代が沸いているなかわたしもようやく
YouTube登録者数1000人目指していて、あと50人足らずでおかげさまでいきそうなのです!!!笑い泣き
2020年になる手前からあげ続けもう少し…!!!
ですがまだおよばないので、
ついにあたしもTikTokをやり始めましたww
苦手だったんですけど

パリピの下品なお姉さんたちが腰振り動画多くて
ついていけないと思ってたのですが

世界中みられてるのがTikTokなので
興味も持ってもらえたら
全てれっぴーYouTubeに持っていけれたらなと思います笑

いいねとか、反応があると意外にも楽しくなってきました。



TikTok

良ければチャンネル登録して応援してねトロピカルカクテル

頑張れっぴー!!


スタバの芋味飲みたい。