9月23日は秋分の日でした!
そして、6月の末になくなった母方の祖母が眠るお墓に
お彼岸に行ってきましたニコニコ晴れ

田舎にいくとより
祝日の日なので、日本国旗🇯🇵をあげてるお家がちらほらみえて
素晴らしいなあと思いました。
年配の人がいる家は、しっかりやっているのかな。



日本国民たるものやはり祝日の日は、お家に国旗を
掲げなきゃいけないなとは思いますね祝日日本
そして国の発展をみんなと一丸となって願いたいですねちょうちょ虹


稲刈りしてるとこや、農家のおばあちゃんたちが休憩してるとこなんかみると癒されます。
秋晴れの中、コスモスも咲いていてとても綺麗でした
田舎のドライブを久しぶりに楽しめました!!!🌾🌾



とあるバラ園の中
こーんな大きいガマの穂を発見。
普段めったにお目にかかれないので新鮮。
因幡の白うさぎのやつね↓^o^はあはあ

田舎遊びが普段出来ないので、
バッタをみつけたとき狂気にみちました。




アマガエル🐸も可愛いかった。


自然万歳、最高!
平和な心を取り戻しました。
癒されっぴー



と、2021年お彼岸は終わりました!
お墓参りはちゃんと行けてない人は
行ったほうがいいよウインク

最近の線香は、よく火がよく燃えるから
ちょっと怖いけど


そうだ
朝マックは、月見グリドルを
食べれました!アップ
朝マックのグリドルは
なんて美味しいのだろうグッド!パンケーキやつ



お疲れっぴー!!!