おつかれっぴー!しばらくぶりにブログ書きます✨😂
前回はオリンピックの終わりに書いてあれからすっかり秋らしくなりました。
涼風が気持ちいです。☀️秋晴れ〜✍️


お盆もおわり、
パラリンピックもおわり、
DBボスバンドのライブもついに終わってしまい
あっという間でしたあ。
お盆過ぎると時間が過ぎるのが早くて怖い。
もう今年の折り返しですよ!!!😭
子供の頃と違って時間の感覚が違うので
寂しいですねえ。


パラの開会式と閉会式みました
演出家が違くてこっちのほうが光めちゃくちゃ使ってて豪華でしたよね👼✨⭐︎笑
オリパラ、地元開催だからたくさんの恩恵のメダルラッシュでしたね。いいですねえ!!!🙌🇯🇵よかったよかった!

緊急事態宣言も延長され9月末までになりましたね。
テレビもオリパラや、コロナのニュースや、ワクチンのニュースでいつまでの期日で延長したのかわからなくなってました🙄笑 メディアも混沌としてる



書きたかったブログの記事で

千葉県に籠もりがちなので東京へ行って
楽しかった(最近でもないけど)出来事を
お話しします^o^笑‼︎

8月28日はメルヘン須長さんと
川越の花村えい子先生の展示会に行ったこと!
花村えい子展に行きたかったので、メルヘンさんは
川越詳しいので案内してもらいつつ楽しみました♥️🥺
川越初!!^o^
川越の有名な鐘もみれました🌟

可愛いレトロメルヘン好き💕のノスタルジック建造物大好物の好きな2人が歩いても
埼玉の夏はこの時は暑く、アスファルトジャングルなのでメルヘン案内で川越のコアなとこ歩きつつ
涼みながら川越から本川越まで歩きました✌️^o^
おしゃべりしたり雑貨みたりおねがいおねがいレトロカフェで
お茶したり🥺


展示会の中は写真オッケーSNSオッケーの、
ど偉い優しいお言葉にあやかり
めっちゃ撮りましたwこの絵好き↑

🍓🍓🍓🍓


アイドル鳥越のとりちゃんと、ハリウリサちゃんぽいねって、話しから声あてて遊びました。


お願いお願いおねがい
最後はオススメのラズベリージュース飲んで🥤お絵かきして(萌え描き)解散😺楽しかったです〜
また川越行く時はスイーツたべにいく約束しました^o^



それから月はかわり
9月4日
大江戸温泉物語お台場が9月5日閉館するので前日に
大江戸温泉でバイトしている、そるとさんに
案内してもらいました!!案内ばかりされてるww





大江戸温泉物語、お初。
浴衣がきれるのね。すごい!

たそがれっぴー。
ウインクびっくり爆笑
そるとさんありがとう↑↑ww
吉本のお笑いライブも1部、2部みれて最高だったよ。
バイト入っていた大江戸温泉芸人さんたちもいっぱいいたので恩恵頂きまくりました。ありがとうございます🥺🥺!!!!!!!!
普段は出来ない難しレベルの型抜きをずっとやってるそるとさんww
あと、そるとさんがバイト中で培われたボールすくいもほんとすごいです。
大江戸温泉芸人は縁日に強いのかw
 

 



あたしはコツ教えてもらってもすぐダメになるんで
ひとりでお茶のんだり散歩したり
ソフトクリーム食べてました笑

夕飯は、カレーがそるとさん、ラーメンはれっぴー


2人で、しっかり書いとく↑😭😭😭



この帰りバスが一緒で
吉本エージェント契約の岡田萌枝さんと
帰り一緒でとても楽しかったです!
バス降りられてからも、手を一生懸命にわたしに振ってくれて感激うれっぴーでしたねえ!🥺🥺

東京都の土地の契約がなんちゃらで
大人の事情で、18年という期間やっていたのに閉館するのは悔やまれますねえ!!!!!

大江戸温泉芸人…永遠なれ虹


ということで楽しかった思い出を
ブログまとめてかきました笑


来週は中秋の名月ですね🌕!!
満月の時って、綺麗だけど満月パワーが強いのと、いろんな悪霊もうごめくから、犯罪も多いらしいよ。
狼男もそういうことなんだろうね〜。


右半分の半月が上弦の月で、左半分が下弦の月という知識をトイレにあるカレンダーをみて学び、わかるようになりましたニコニコ鬼滅の、上弦の壱とかここから来ているのかなあ。。



県外に出るときは、それなりに緊張していきます。
消毒液持参と、マスクと。
みなさんもお気をつけて行動して下さい〜!
まだまだ頑張れっぴーしましょ!!
きっといい時代に変わっていきますように!!