「東村プロ/和のライブ」
🔸納涼!爆笑火花演芸祭🔸
8/7 MC:東村アキコ&虹組キララ
有料生配信ライブ、終わりました〜🙌


和のゲスト芸人さんお呼びしまして。
ヴィレッジさん(浅井企画)
お侍ちゃんさん(サンミュージック)
カニササレアヤコさん(サンミュージック)
コウメ太夫さん(SMA)
鈴木奈都さん(太田プロ)
脳みそ夫さん(タイタン)
みちばたコンサートさん(フリー)
ご一緒にライブが出来て楽しかったです。
ありがとうございました!!!!


和のネタ縛りの芸人ネタライブです!!🎇👘
東村プロからは、なんと3組の出陣!😂
トムジェリ歌舞伎でアンチックラバーズさんと、
和の小町娘ネタで、小林ヒロユキさんと
令和の夏のフリップネタでれっぴーず

あとの所属芸人さんは裏方でイベント盛り上げてました😂👍👍🍉
匠平さんは黒子で道具の出しはけだったり、
めろん団長は照明したり
逆切れの竹本さんはお客で観にきたり
ロッキーさんは総合監督だったり
バードさんは、前説と、がなり担当だったけど
別の仕事でいなかったり
そんな東村プロライブでしたね。
お客は関係者だけで小規模です。


アキコ先生企画で、納涼ライブやろうって。
提灯も、ドラも うちわも作って
女性陣にはご自分の浴衣きせてくれて✨✨👘
今年最高の夏になりました!!
自分のネタだけじゃなく雑務があって大変だったけど、結果出れて自分のプラスになりました。
アキコ先生とれっぴー↓


キララさんはアキコ先生とMCです。
かっこいい姉さん風ですね。



東村プロからはアンチックラバーズさんの、トムジェリ歌舞伎ネタは和のライブにぴったし↓
オープニングは獅子舞だし。
エンディングもド派手でした〜。とにかくすごいw

脳みそ夫さんと鈴木奈都さん。
ご一緒出来て嬉しかったです!!!^o^ 奈都さん美人

コウメ太夫さん!!ご一緒出来て嬉しかったです!
わー!!!!

東村プロの、コバヒロさん↓
女子にしかみえない笑 可愛いすぎる でも男!!!

女装うますぎる。。

俺も可愛い写真貼っとくぜ!!!!!
後ろの絵は、アキコ先生が美大院生から買った絵で
今回劇場に飾ってくれました。さす先生。さす美大院生!!!!


東村プロがエンディングで東京音頭をして締めたあとに、次の日のオリンピック閉会式で東京音頭をしたのがなんかシンクロして笑っちゃいましたww

あたしのオリンピック開催中のこの2週間の出来事の
エッセイ漫画↓↓



そして今に至る。
何も考えずに朝目覚め過ごせた1日でした。
長崎が原爆が落ちた日。ニュースで追悼の念です。
長崎の鐘、何度聴いても心に響きます。


きっとしばらくはイベントはないでしょう!
お盆明けたら、途端に秋の雰囲気に変わり、
来年の感じになりつつあります!
寂しいですね〜!

まだまだこのご時世ですので、腐らず頑張れっぴーしていきます!
上半期おつかれっぴー!!!!!