コロナ禍2年目の夏が来る…
きっと夏がくる〜♪ ←ZARD
最近みた18時頃の空↑白い月が出ていて、大きな紫の雲が流れているのです。心象スケッチしてきました。

日が延びたので、まだ空が明るく時間に余裕があって
心地良いです! 夢心地です。
西日がさす空に浮かぶ金色の雲は、赤毛のアンの世界では夢の島表現していてなんとも素敵だなぁと思います。


梅雨明けたら、もっと暑くなるだろうから
このぐらいが涼しくていいかも^o^
青草の匂いがふと鼻に入り、もっと嗅いでいたいので人がいないとこではマスクをずらし
鼻を思いっきりだしてます笑。

マスクについて

初対面の人の第一印象はマスクの顔しか知らないから
後の方で、素顔を出されると

こんな顔してたんだ!!とか
最近よくあります。

顔の下半分って大事なんだなあって。

マスク美人とか、マスクイケメンとか
ありますよね。恐ろしいですね。

去年は、手作りマスクとかよくつけてたなあ。
人が作ったやつとか、ウレタンマスクとか
でも不織布マスクが、効果が良しといって、
布マスクがお役ごめんになってしまった。
前よりかは世間がひどくなっているしね。
二重は暑い。
いまは、マスクも普通に手に入るし、よかったです。
使い捨てのマスクを洗わずにすみました笑
去年頑張った。


色つき不織布マスクは、
ベージュや薄ピンクが人気あるなと思いました!

黄色は黄ばんでいるようにみえるね。


ワクチンは
最近は周りで
65歳以上の人と医療従事者の方々の打った話しを聞くと、怖くなります。

打つなら、日本のをうちたいです!!!


コロナ禍2年目の夏も頑張れっぴー!