3月26日はカチューシャの唄の日らしいです。
なんそれって話しだけど。

明治の流行歌です^o^

AKBのカチューシャの方じゃないです

わたしは、レトロや昔の時代や歴史が好きですけど、
明治大正昭和がどストライクで
それでカチューシャの唄を知って松井須磨子も
しったわけです(*⁰▿⁰*)⭐︎


あたしも今日がカチューシャの唄の日なんて
知らなかったのですが、(とある記事でしった)
カチューシャの唄は、『復活』の劇中歌として、主演女優の松井須磨子などが歌唱したことで、
この日に制定したらしいです!!!!!笑

へーですよね。

でもいい歌なんですよ!
YouTubeとかできいてほしい。

あたしのものまねのレパートリーで
蓄音機から聴こえる昔の歌ものまねで
カチューシャの唄があるんですよ。
松井須磨子の歌い方。


カチューシャの唄とか、
昭和歌唱とか
童謡とか
好きなもので
共感得たいんだけどさ、
TikTokのパリピのやつらに
響いてくれるかな。


桜が綺麗で月もおぼろげで綺麗ですよね。
荒城の月を桜みながら、おもいっきり歌いたい。